BLOG

CARSEVENS BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カーセブン
  4. 大崎ウィズタワー23階!オシャレと評判の本社をオフィスを紹介します

大崎ウィズタワー23階!オシャレと評判の本社をオフィスを紹介します

今回は弊社本社オフィスのご紹介です。

遊びに来てくれた学生さんから、ほぼ100%「こんなにカッコいいオフィスなんて正直意外でした…」と驚かれるほどオシャレと評判な弊社オフィス。先日、よく晴れた日にiPhoneでぱしゃぱしゃと写真を撮ってまわりましたので、シェアしていきたいと思います♩

所在地
東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー(大崎ウィズシティ)23階
JR線「大崎」駅より歩行者デッキ接続(徒歩4分)!

▽エントランス

みなさんをお迎えするエントランスです。お越しの際には、こちらのiPadでお呼び出しくださいね!

▽ガラス張りの会議室

社員からも評判の、ガラス張りの会議室です。会社説明会はこのお部屋で実施することが多いです。

▽眺望

さすがは23階の高さ。上の写真の道路を走る車の大きさからも、その高さが伝わるかと思います。全面窓なので、陽の光が差し込む明るいオフィスになっています。

▽全席フリーアドレス!ワークフロア

全席フリーアドレスなので、その日の気分で働く場所を選ぶことができます。仕切りのある集中スペース席やファミレス風のソファ席、窓際の特等席など、人気の場所もさまざま。また、テレワーク勤務中の社員も多いのでゆとりのある広さでのびのびと仕事を進めることができるのも特徴です。

▽憩いの場!バーカウンター

こちらのバーカウンターでは、18時を過ぎたら誰でもお酒を飲むことが可能です。仕事の話からプライベートの相談まで、社員の交流スペースとなっています^^

多くの時間を過ごす場所だから…

いかがでしたか?弊社のオフィスを写真とともにご紹介してきました。社会人になったら、ほとんどの方は会社で過ごす時間が1日の大半を占めるようになります。多くの時間を過ごす場所だからこそ、より居心地が良くて自由なオフィスで働いて欲しい!という弊社代表の考えのもと作られたこのオフィス。ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

関連記事